アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
陸マイラー★特典旅行で空を飛ぶ
ブログ紹介
陸マイラー♪陸でマイルを貯めるお得な方法を、自ら実践中です! *当ブログの情報は私の個人的調査範囲のものです。カードの申し込みやショッピング、投資の際はご自身の判断でお願いいたします。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
プリンスホテルのエコな宿泊
エコにがっつり取り組んでいる世界のホテルは、連泊するとき《タオルを変えなくてもOKの方!ご協力を!》と呼びかけ水が洗剤で汚染されないとうたっている。グアムの日航ホテルもしかりである。海外での場合agreeすればタオルをバスタブに入れずにお部屋のほうにおくのが合図。でもなぜか交換していたりする。。。次の日にメモに《タオル変えなくてもOKよ》と拙い英語で書いておくとやっと安心したように(笑)交換せずにお掃除だけしてくれる。これって悲しいかなjapaneseは分かってんの?て疑われてるのよねぇ〜自分... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/25 23:10
関空発の国際線が半数以下に・・・JAL
ついにお気に入りのJALが再建に向けて廃止路線を検討しているという話はニュースで聞いてたけど、、、かなり具体的にわかってきた模様です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 22:45
新横浜プリンスホテル 宿泊記
めったとない横浜出張にでかけた。決まったのが3日前であわててホテルの手配。友人に新横浜辺りでいいホテルは?(値段と割が合うってこと)と聞くと、『新横浜プリンス』と返事が返ってきたので即予約。たまたまシングル1泊6000円というリーズナブルな設定があり決定したわけで・・・ぽちっとひとつ→ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 21:34
札幌プリンスホテルタワー滞在記・・・到着だぁ!
北海道では2泊ずつ、札幌と富良野に宿泊。いずれもプリンスホテルで揃えてみました札幌はプリンホテルタワーといって、円形の建物がホテルになっていてちょっとした名所?のようです。円形の建物は珍しいものねぇ。大阪育ちの私にとっては梅田のマルビルに馴染みがあったので違和感はなかったよん。まだまだ新しいプリンスホテルタワー。開業5周年のアニバーサリー♪ でした。ぽちっとひとつ→ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/16 23:36
札幌へ★大阪空港までにひと汗かきました!
2回目の夏の北海道。夏季休暇の初日から、新千歳行き 伊丹発 JALで飛びました  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 22:11
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 宿泊記
5月の季節よき日。神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ1泊。とってもインターナショナルなホテルでびっくりデス。街中でファッションビル有り、マンション有り、学校ありの色々な風景が見られました。 続きは→ ランキングに協力お願いします!・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/12 21:41
名古屋で味噌カツ♪と河村名古屋市長よガンバレ!
最近出張が続いてますが・・空を飛んで行ければマイルが貯まって良いのですが、そうはうまく行かないのがお仕事ってことですねぇ。名古屋、草津、若狭とあちこち行って参りました。 名古屋はもちろん新幹線で行きましたが、久々の のぞみに乗ってご機嫌なはずでしたが。。。。続きは→ ランキングに協力お願いします!・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/07 22:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

陸マイラー★特典旅行で空を飛ぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる