お勧め那覇市内のホテル ロコアナハ

ここ半年で2回の沖縄那覇旅行 のホテルで宿泊しました♪リピしたいと思ったのが、
ホテル ロコア ナハ
。国際通りのちょうど入口にあるこの新しいホテルに泊まると決めたのは、立地と建ったばかりの新しさ。ぽちっとひとつ→画像



立地は申し分ない場所。ゆいレールの県庁前から見える程近い!!

すぐ下にはファミマもありちょっと歩くとマクドナルドもあるという、コンビ~ニエンスなところも評価できよう。ハイ!

朝食付のプランでこれまたおいしぃといったらありゃしない。沖縄郷土メニューが朝から並んでいてバイキングなので色々チョイスしながら食する。気に入ったのが五穀米のご飯。お赤飯みたいな色で、モチモチ食感もあってとってもおいしぃ。思わずお店の人に聞いてみた。となんと黒米を入れるとこのようにお赤飯みたいになるし食感もかわるそうな。そして黒米はお米1合に10粒とかそんな位でよいと言うのよ。びっくりだねぇ。
沖縄ではポピュラーなのかしらん?と聞いてみるとそうらしい。しばしば黒米を白米に混ぜているそうな。


と長々書いたけど、それほどお食事もおいしくって居住性がとてもよかったってことです。



次にはやはりJALシティ那覇をお勧めしたい。
立地は国際通りの中間地点くらいのところ。よってモノレールの駅からはちと歩く。1階にテナントとしてコーチファクトリー(アウトレットのことね)が入ってるのは目玉かもしれない。
このJALシティのことはまたこの次に。。。。



ランキング下がりに下がってます
参考になればドヒャーーーと
応援ひとつヨロシクデス
↓  ↓
画像





ライフマイル

"お勧め那覇市内のホテル ロコアナハ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント