ポケットカード★セレクトコース

5月よりJALマイルへの交換のレートが変更になったポケットカード。昨年は上限5000ポイントを早々に交換してしまってじーっと我慢の子でしたゴールデンウィークの終盤にポケットカードのHPから申込書をダウンロードして送っておいたけど、うんともスンとも言ってこない・・・まぁあまり期待してなかったけど。。。
ぽちっとひとつ→画像



で、フリーダイヤルに電話、電話、電話、、、
仕事中にしかかけれない受付時間に、致し方なくちょっと抜けちょっと抜けで掛けるけど全然繋がらない・・・
やっと繋がってセレクトコースに登録されていることを確認したが、ネットカウンターで交換を申し込むと・・・・コースが
となっている。

不安


やっとこさ繋がったフリーダイヤル。
再チャレンジは辛かったぞよ。
というもの、夏休みに特典旅行で北海道に行くのにマイルが足らないの。
やっとポケットポイントで交換できてもトラブルと、特典旅行を取ることも出来なくなるのさ。


フリーコール2回目の確認でネットの表示の反映が遅れているとのこと。
あぁ、、、なんだかなぁ。
このまま交換をしたらどうなるのか??と聞くと、「大丈夫だと思うけど念のため反映されるまで数日待ってから交換しては・・・」というなんとも寒い回答。
その数日待った今日、確認したけどまだ

【マイルCLUB(スタンダード)】

のまま


もう仕方が無いので取り合えずの500ポイントだけ交換してみた。
この結果はまたご報告ということで。。。


セレクトコースのレート
1P→3マイル
年会費3150円はかかるけど、眠っていた3000ポイントを有効に交換するにはこの投資は迷うことなくGO!!

皆さんはどうされてますか??



ランキング下がりに下がってます
参考になればドヒャーーーと
応援ひとつヨロシクデス
↓  ↓
画像









"ポケットカード★セレクトコース" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント