神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 宿泊記

5月の季節よき日。神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ1泊。とってもインターナショナルなホテルでびっくりデス。街中でファッションビル有り、マンション有り、学校ありの色々な風景が見られました。
続きは→ ランキングに協力お願いします!・・・・


もちろん家からは来るまでgo!西宮の阪急百貨店でちょっとお買い物をして六甲アイランドに入りました。




ロビーでは他国語が飛び交う私的にはうれしぃ感じ。
お部屋は禁煙ルームで確か11階(もう忘れた・・)が禁煙フロアで、夜景がきれいに見えるお部屋をリクエストしておき見事GET!
神戸の山手が良く見えて夜景がきれいでした♪
また、眼下にはテニスコートもみえてナイターレッスン中。気候もよくって気もちいいでしょヽ(^o^)丿


お食事は夕朝ホテル内で。
夕食はガーデンカフェ
窓際のテーブルで、小さな人工の川が流れてるところが見えてイルミネーションもきれいでした。
食事の内容もgood!
イカ墨のスパゲティはなかなかの物。
と思えば、ぜんざい があったりとビュッフェならでは。
パンの種類がいまイチでした。あちらのホテルならパンはバラエティに富んでるかと思いきやそうでもないらしぃ。


朝は同じガーデンカフェでもよかったけど、日本食にしたくて「伊勢門」へ。
これはちょっと誤算で私的にはがっかりでした。
バリエーションが少なくて生卵と焼きノリ(自分であぶる)がメインのような感じ。
きっと卵は有名なところのものだと思うけど、私の舌には家の卵との違いがよく分からない(*_*;


ホテルの居心地はとってもよい!
お部屋は36平米のツインデラックスでふたりで広々使えたし、水周りもゆったりでシャワーブースとバスが別々なのもよかった。

気に入ってもう1泊と思ったけど又のお楽しみにしておきました。



帰りは車をそのままにして、街中をぶらぶらと散策。
モノレールがお部屋から見えてたけど、駅とホテルはプロムナードで繋がってたよん。
便利なのねぇ。
それとぶらぶらと歩いてると犬連れた人が多い。
ガーデンカフェの外のテーブルはワンコと一緒に食事ができるようになってました。動物大好きの私は犬が歩いてるだけでとってもほのぼの出来るという、まぁお目出たい人でして、、、顔がゆるみっぱなしでした。



ランチはシェラトンの中で飲茶ビュッフェに行きたくて、「翠亨園」へ立ち寄るも、本日は満席の文字。
どうやらココ、ちょい前にテレビで紹介されたそうな。それでどっと押し寄せたというワケ。
2交代にしても満席なのはあっぱれ!!
今度行くときに必ずや!と誓ったのじゃ


次回の予定は・・・
夏の北海道を満喫してからボチボチ考えよう~


ランキング下がりに下がってます
参考になればドヒャーーーと
応援ひとつヨロシクデス
↓  ↓
画像






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック