夏休み★JAL特典旅行GET!

この前の休日は私の夏休み計画の最終の締めであるairの予約 2ヶ月前の9時半から解禁となるのですが生憎お出かけの予定が。。。ネットからだとすぐに申し込めるけど、電話だとかなり不安
すでに8月の6日あたりから夏休みモードなのかしらん。ぽちっとひとつ→画像



案の定9時半を待って電話をかけるけど全然つながらない。通話中の音が空しくなり続けること40分。。
やっと10時10分ごろ7回目くらいのトライでつながりました。
第1希望の関空発 千歳行きを確保!!ちなみに第2,3候補だった伊丹発の便を聞いてみると既に特典旅行の席は満席。

うぅ・・・すごすぎる。

これってやっぱりみんなネットでバンバン入れてるのかなぁ。




お出かけから帰ってネットでチェック。

これまたひぇ~っと声をあげそうになった。

その日の伊丹、関西、神戸から千歳までの全便に×のマーク。
そう、all sold out ってことですね。

これってこれって
確か10便以上あるのに全部埋まってしまったというのだ!
凄すぎるというか私がバカなのだぁ~

考えてみるとこの前のGWだって、いつもなら5連休くらいの企業も不況で軒並み10連休とかにしてたっけ。
だからさ、 夏休みもきっといつもより早くから休みなのかも。。。。
うちの会社はいつものペースなのでピンときてないのよ。


ってわけで、5月に札幌と富良野のホテルを予約済みなので夏休みツアーの手配完了!

2ヶ月先の旅行に今からワクワクですぅ


ランキング下がりに下がってます
参考になればドヒャーーーと
応援ひとつヨロシクデス
↓  ↓
画像





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック