北海道★食とおみやげ

今回の旅行は、旭川 へ飛び とかち帯広 から帰るというカントリーコース 空港での買い物は全く期待できないと思い、ホテルの売店を利用しました。第1弾として新富良野プリンスホテル・・・人気blogランキングへ



宿泊は富良野プリンスですが、両ホテルを行き来する送迎バスが夕方に出ています。
初日は早々に大浴場で疲れをとり、富良野プリンスで夕食をいただきました。飲み物無料券がひとり1枚。これまたうれしいサービスです。

二日目は新富良野プリンスへこの送迎バスにのって行く事に。

夕食は「新」のデナービュッフェに富良野プリの夕食クーポン券がそのまま使えると聞きいざ出発。フロントで確認すると予約が必要とのこと。
期待でワクワクものでした。

約10分で「新」に到着。
地下にあるレストラン。
すごーーく広くて中、和、洋と超豪華なメニューがずらり!
せっかくだからちょっとずつ気になるものを食べたかったのですが、食べきれない!!

夕食付きまたは朝夕食付きのクーポンはなく普通に予約していくと4200円也。これは絶対お得だと思いました。
(ちなみに富良野プリンスも4200円です。)


ラーメンをその場で作ってもらったり、お寿司もその場で握ってもらったり、またまたデザートはメロン、メロン、、、果肉が白いものがあり珍しいので食べてみると、おいしぃ!!
もう一回食べたいと思い、すぐに白メロン(本当はこんな名前ではないです、ゴメン)にめがけていきましたが時すでに遅し。

あぁ、もう一度あのダイナミックなビュッフェを味わいたいです。

予約が必要とあって(時間制限はありません)19時から20時ごろは超満員。外にイスがたくさん並んでいたのは、入れない人の為の物だったのだと後で納得です。


さて、「新」のほうは売店も広くて種類が多い!
そこで見つけた馬油。テスターがあってお試ししてみましたが、肌になじんでピカピカ光ってくるし、かといってべとつかない。これは良い!とお買い上げ。
いいもの北海道

↑これが「PURE WHITE」で名前の通り100%ホースオイル。100gで2100円は安い!


こちらに帰ってきてさらにつけ心地に大満足。これは冬場にもさらに活躍しそうです。
商品としては保湿クリームとなっていて、体全体(顔も含む)OK.。
来年まで持つか??と気になり ネットでとこか販売していないかチェック。
ありました!
楽天です!!





ランキング下がりに下がってます
参考になればドヒャーーーと
応援ひとつヨロシクデス
↓  ↓
画像






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック