JAL「QuiC X マクドナルド」キャンペーン」延長!!

JAL「QuiC X マクドナルド」キャンペーンが、延長になっています。マクド(関西ではマクドナルドをこう言います)とのコラボで、もれなくプレミアルローストコーヒーが無料になります。人気blogランキングへ



対象はJAL国内線。
チケットレス→Webチェックイン→JALカード(IC付き)かお財布携帯、または搭乗者バーコードでセキュリティゲートにて「ピッと端末」にかざすと、「お客様控え」なるものが出ます。その裏面に10人に一人の割合で、「ビッグマック賞」か「てりやきマックバーガー賞」が当たるそうな。


実をいうとJALでのWebチェックインは初めてで、セキュリティチェックでは当然ながら、搭乗のときもJALカードが必要ってことが頭になかった

セキュリティチェックで一旦お財布にいれたJALカードを搭乗口で出す羽目になり、後方に並んでいる皆様に迷惑をかけたおばさんは私ですゴメン。


そんでもって今回のタッチ&ゴーで当たったのは ビッグマック賞
私はてりやきマックバーガー賞のほうがうれしかったなぁと贅沢を言ってます。


8月31日までの搭乗分は、9月16日までに利用と期限がありますのでご注意を。


そのあと、9月1日から来年3月末までのロングランで同じ内容でまた始まります。


詳しくはココからね。

JALカードはこういうときにも便利です。マイルも貯まるしねぇ~

家族でマイルがシェアできるのが何といっても便利です。



ランキング下がりに下がってます
参考になればドヒャーーーと
応援ひとつヨロシクデス
↓  ↓
画像






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック